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広告プランニング・マーケティングに役立つ
「阪急阪神沿線 居住者 デジタル利用などに関する意識及び実態調査レポート」

阪急阪神沿線 居住者 デジタル利用などに関する意識及び実態調査レポート
雇用形態と年収
所有・利用デバイスと利用目的

阪急電鉄・阪神電車沿線に居住するミドル・シニア層にインターネットアンケート調査を行った資料です。様々な角度からひも解いており、沿線での広告プランニングやマーケティング活動にご活用いただけます。

資料でわかること
・調査概要と回答者の性別や年代、居住地、雇用形態と年収などの属性
・シニアクラスターにおける価値観マップ
・「買い物に対する意識」調査結果
・「コロナ感染拡大後に増えた行動・減った行動」調査結果
・「デジタル意識やメディア接触頻度」調査結果
・「所有・利用デバイスと利用目的」調査結果
・「広告接触後の購買行動や意識の変化」調査結果 など

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  1. 事業者の名称
    阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社
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    連絡先名称:個人情報受付窓口
    個人情報保護管理責任者:総務セクションリーダー
    〒530-0015 大阪市北区中崎西 2- 4 -12 梅田センタービル 26F
    TEL. 06-6373-6801
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